おおおおお



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さぼ @ yama.ag.saga-u.ac.jp on 97/10/18 21:53:26

In Reply to: むふふ・・・。

posted by ワグネス @ ohtsu187115.biwa.or.jp on 97/10/18 18:18:28

>
> > 色々な死に方をしたことがあります。
> > でも、第三者の意識としてその事実を(もちろん夢の中^^;)
> > 体験しているんですよね。不思議です。
> >
> > 心理学に詳しい方がこの文章を読まれると、
> > どういう心理状態と判断されるのか興味深々です。
>
> たいして詳しくないけど、こういうの好きだからちょっと書こう。
> 死ぬ夢は徹底的であるほど、善し悪しで言えば善いんです。
> 個人的な考えなんですが。(だから、ほどほどに受け取ってね。)
> 自分の死であるのに、まったく現実味がないというのは、いまいち
> 死にきれていないですね。いっそひとおもいに殺してくれ、と
> 寝る前に思ってみるのもいいかも。

> で、よくわからないんだけど、どういう死に方をしているのかな。
> それがわかると、かえって恥ずかしいくらい自分の現状がみえてきます。

そうですか(@o@;)。
そうですね〜、例えば落下死、溺死、刺殺、撲殺、銃殺、・・・あ、
絞殺は記憶にないです。
あと、頭部にクリティカルヒット喰らって死んじゃう事が多いような気がします。
こんなのって、どうなんでしょうか???

> ただ、今のあなたはチャンスのきっかけが近くにあるのに気づいていないか、
> いまいちものにできていないか、そんな感じに思えます。
> えらそーだなあ。まあ、そんな話もあるって程度にとっておいてね。

Resありがとうございます。
面白かったです。
これからは、夢で徹底的に殺られるようにしますね(笑)
って、それじゃあ「マゾ」か(^^;)