さてと本題。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: てとらん @ INS44.sapporo.dti.ne.jp on 97/10/18 14:23:54

In Reply to: Re: 長門ひろゆき...存じませぬぅ!(^^;)

posted by ラッキー! @ oppp013.harenet.or.jp on 97/10/18 12:40:05

長門ひろゆきって、初代スケバン刑事の「暗闇司令」役だった人
なんですが..南田洋子ってしらないっすか..(^^;

> 考えちゃ行けない事といえば、
> 「ヨーヨーで、なんで
> 大の男、しかも鍛えられてるような奴を
> 倒せるのか?」
>
> これもか.....。(^^;)

そりゃやっぱり鍛えかたがちがうんでしょう←まともな意見だなぁ
超合金製のヨーヨーだからね。あたったらきっと痛いわ(×_@;

今作るとしたら、さしずめ「コギャル刑事」なんてどうでしょう?
「あたしってぇ〜。チョムカなんだけどぉ〜。デカやってんのぉ〜」

....だれもみないかなぁ(^^;

で、今更本題ですがぼくは初代「斎藤由貴」がすきだったなぁ。

ふくよかな感じが良かったですね〜。(★^ー^★)