おいおい・・それはちょっと・・・(^^;;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ナナ @ 133.65.41.10 on 97/10/18 13:51:16

In Reply to: あなたの学校はどうですか??

posted by DAI @ ipcfs.ws.ipc.fit.ac.jp on 97/10/18 01:12:58


> うちの学校は
> 学生食堂で<font size="+3">ビール</font>売ってます。

あちゃ〜・・・。
・・・それいけないと思うなぁ・・・(苦笑)

> 他のところでも置いてるもんなんですか?

少なくともうちの学校の生協は置いてないッス・・(^^;;)
っていうか・・・・・
それ説得力ないやン・・・(苦笑)<未成年者は酒飲むな!!
・・・・なんのために酒屋さんは10時(11時だっけ・・?)に
自動販売機を止めてると思ってるんだ・・・(^^;;)

> 教育機関の食堂にわざわざ置かんでもいいじゃんって思うんですけど。

私もそう思います・・・・。
・・・っていうか、高校だよねぇ・・!?
・・・そんなモン、おいちゃいかんよ・・・・絶対に・・・(^^;;)


                   <ナナ>