Re: 「みんなのゴルフ」で質問あり



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: WS @ proxy2.dti.ne.jp on 97/10/18 08:58:00

In Reply to: 「みんなのゴルフ」で質問あり

posted by セシル. @ a051213.ap.plala.or.jp on 97/10/18 05:11:56

こんにちは。

> でもこれって、本当におもしろいの?

面白いですよ!私が今までやったゴルフゲームの中では一番。
私の周りではゴルフに命かけてる人も、やったことない人も、
みんなで楽しんでます。やっぱりスポゲーは多人数プレイですね。
めちゃくちゃ時間かかるけど。

> それはともかく、キャラクターやゴルフ場をちまちまと勝ちながら
> 手に入れていくのって、すごく面倒なんだけど、
> 裏技か何かで一気に出す方法とかってないんですか?

プレイステーションREMIXとかいうCD付きの雑誌の最新号に
にデータがついてきますよ。

> (P.S.このソフトが60万本も売れるプレステの市場って、やっぱり驚異かも)

確かに、ゴルフに限らず、スポーツゲームというジャンルで見ても、これほど
売れたゲームはそれほどないかも。
ゴルフなんてぜんぜん興味ないという人が、やってみたくなってつい買って
しまうというのが、このゲームの本当にすごいところだと思います。
長く定番として生き残り、最終的には100万近くいくのでは。