Re: バイオグラフ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TR@ @ 203.137.251.24 on 97/10/18 06:14:59

In Reply to: 血液型で性格がわかりますかぁ!?

posted by 年貢 @ on 97/10/17 11:28:14


保険屋のねーちゃんが、くれるやつ!
バカじゃなきゃあ、気にしないって!
なんで、ワシの運命が、生年月日で、解るの?
運命ってのがあるなら、ワシのやるコトは、全て無駄?
ヤル前に、全て決まってる?
あ、ゴメンね、血液型の話でしたよね?
ABOって、たしか赤血球の、分類法ですよね?
赤血球は、脳には、入れないって聞いた事があります。
脳じゃなくって、魂?
それこそ血は、関係無いって!
話は変るが、
お姉ちゃんと、喋るトキは、血液型は、有効です。
オレ、A型だから、八方美人だけど・・・・・
それだけで、解ってもらえるのは、うれしい。
整理整頓がとりえの、A型の、ワシの家が、足のふみばも無いぐらい、ちらかっとるのは何故?
それは、ワシが、そういうヤツだから。