会話しちゃいました(^^;。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ノック @ jyou105.kumagaya.or.jp on 97/10/18 03:44:11

In Reply to: ”吸う女”

posted by くたばりポエム @ ppp-im002.fsinet.or.jp on 97/10/17 12:49:56

> 何?タバコ吸う女は嫌い?
< いや 嫌いじゃ無いけど
< どちらかというと吸わない人の方がいいなぁ

> ふーん そうか
> じゃあ オマエの抱かない タバコ吸う女
> オレが抱くからな 後から文句タレんなよ
< 駄目ぇ! 我慢します(^^;

> タバコ吸う女はイカすな
> ベッドの上で 一本のメンソール 回し飲みできるからな
> タバコくわえるキュートな唇 眺めてられるからな
< けがれを知らない ピンクの唇
< ちょっと厚めで ちょっと湿ってて
< 照れると見える 真っ白な歯
< そこから洩れる声は 僕に守ってあげたい衝動を・・・

> タバコさえあれば ミスドで朝まで ねばれるからな
> ケムたいフロアに 連れていけるからな
> 金ないトキに シケモク吸わんですむからな
< 「吸っていい?」って 聞いてみる
< 「いいよ」って言うの わかってるけど
< 必ずちゃんと 聞いてみる
< 必ずいいって わかってるけど

> お この女はマルボロの味の キスしやがる
> ちょうどいい タバコ切らしてんだ
> 根元まで吸うぜ
< いいにおい いい芳
< 香水のにおい? 女の子の芳?
< いつも 「いいにおい」って 言わないけれど
< いつも 「いいにおい」って 言いたいけれど・・・


ここも詩とか小説、たくさん増えたよねぇ。
くたプリさん、充電終わったの?(^^)
また読ませてもらうよん!