Re: うちの会社の場合



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: こしきさん @ io.vanfu.co.jp on 97/10/18 00:44:28

In Reply to: みなさんトコの飲み会ってどんなんですか?

posted by 流氷 @ yhm0104.bekkoame.or.jp on 97/10/17 22:12:22

この前 女の子の送別会での話
 19時に一次会開始で飲み放題 誠におだやか?に進行し21時に終了
 続いて二次会で 再び飲み 誠につつましやか?に進行し23時に終了
 続いて新宿に移動し 三次会はボーリングをちょっとミステリアス?に行い1時に終了
 電車が無いので みんなで四次会 カラオケをちょっとハード?(睡眠中の人 約一名)に行い5時に解散
 みんな 自由意思です 出る人は出ると言う感じで 一次会の最初がビールと言う事以外は
 強制される様な事は何ひとつないです お酒飲めない人も来てますけど
 最初の乾杯以外は ジュースも別にかまわないしね 一発芸なんかは無いですけど強制されるのは嫌ですな
 そう考えれば結構いい会社かも・・・