OHデカの最終回・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アルイズ @ ppp-y121.peanet.ne.jp on 97/10/18 00:37:53

In Reply to: ラジオ聞いてますか?

posted by UU @ 207.14.164.195 on 97/10/17 15:03:22

聞き逃したんです〜(泣)。
それまでず〜っと聞いてたんだけど、最終回だけなんか力尽きて途中で眠ってしまいました。
残り時間わずかで、パーティー会場からスタジオに帰ってきて、一人でトークしはじめたところまでは覚えてるんですが、そこから先、寝ちゃって わからないんです。最後の言葉は何だったんですか?知っていたら教えて頂けませんか?もうずっとこの事気になってるんです〜。

> 個人的には テレビよりラジオの伊集院光さん がすきです

俺もそうです。やっぱイジュウマンはラジオですよ。

>日本放送がすきです 特にすきなのは

俺の場合は、日曜夕方「所のココロエ」です。