後頭部を銃でぶっとばされました



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: やの @ ngy13DU06.aic.mesh.ad.jp on 97/10/18 00:29:39

In Reply to: 夢の中で・・

posted by ハニワン @ a049075.ap.plala.or.jp on 97/10/18 00:10:43


> 自分が、死んだ事ある人います?  
>
> いつも、死にそうな時に目が覚めるので、
> もしかすると、夢の中で死ぬという事は、現実での死を意味するのかも。
> と、ふと思ったので。
>
> 現実と夢は、同価値なのかもしれない。

 何かの組織から逃げていました。遂に追いつかれるという時に
路地の端の水路(というかドブ)に頭から突っ込みやり過ごそうと
しました。
 でもヒットマンに見つかり、後頭部を銃でぶっとばされました。

 「よしっ。これでいくら何でも死んだと思うだろう。これで逃げ切
れる」
 何て考えていました。

 でもこれは「死んだ夢」ではなくて、「死んでいるはずの夢」か。