Re: 僕らの場合



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: (た) @ proxy2.highway.ne.jp on 97/10/18 00:24:27

In Reply to: みなさんトコの飲み会ってどんなんですか?

posted by 流氷 @ yhm0104.bekkoame.or.jp on 97/10/17 22:12:22

うちの大学というかうちのキャンパスはサークルに入っている奴がほとんどいないので
飲み会というのは大抵研究室の奴とか友達とかでやります。
で、その内容ですが2次会、3次会は当たり前です。下手すれば4次会、5次会まで行きます。
僕を含めてなぜか酒に強い奴が多いです。一気は危ないからやめろと言っても自分からやる奴もいます。
1次会、2次会は養老の滝とか村さ来とかでやるので、そこで女の子をひっかけてカラオケとかの
パターンも多いです。1発芸というのはありませんが、せんだみつおゲームとか山手線ゲームとか
はします。