Re: ス・・・スゴイ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Mon-Chack @ ttr003.enjoy.ne.jp on 97/10/18 00:05:14

In Reply to: お答えです。

posted by ラッキー! @ oppp028.harenet.or.jp on 97/10/17 23:54:31


> たしか、こうでした。
>
> キテレツのご先祖、キテレツサイ様になんらかの
> 危機が迫ってきました。
>
> よって英一(キテレツ君)は
> その時代にコロスケをおいて帰る事を決断しました。
> キテレツサイ様の護衛となってくれるように。
>
> そして、二人ははなればなれに.....。
>
>
>
> こんな感じです。(確か。)
> 良いラストでしたよぉー。

スゲー面白そうじゃないですかー!うーん、見たい!!

・・・・・?けど、なんでキテレツ斎様はなんで自分でコロ助を作らなかったんでしょう?

まあ、いいや。ビデオ出てないですかねぇ。明日ビデオ屋いってチェックしてこよーっと。

すばやいレスありがとうございました!