うちんとこの場合



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いわ @ ppp050.jp.rim.or.jp on 97/10/17 22:49:20

In Reply to: みなさんトコの飲み会ってどんなんですか?

posted by 流氷 @ yhm0104.bekkoame.or.jp on 97/10/17 22:12:22

> みなさんの飲み会ってどんなのですか?
> 無理強いはあり?一気の強制とかは?二次会参加は?
なし、なし、自由参加ってとこすか。

1次会、2次会ともに食事を重視する傾向が比較的強いので、
実際に2次会すっぽかす事が多いのは私ぐらいなもんです。
# まぢで耐性低いもんで(^^; 学年上がるとどんどん下がる出席率(笑)

同好会時代(その頃から私いますけど(^^;)から、良い意味で平和な飲みです。
そうでなければ絶対辞めてます(苦笑)

2次会以降になると一人でぱかぱか飲んで自爆するのが約1名いますが、
回復も速いのでさほど問題にはなっていない模様(^^;(私ぢゃないです)

> 一発芸とかやったりしますか?
そんなんで、そーいう謎の物も存在しません。

いわ(iwa@sh.rim.or.jp)
# 見る人が見たらバレバレなんで、今回はこっち使っておこう(^^;
# 他の書き込みのリモートホスト見てトレースされたら終わりだけど(笑)