Re: 血液型で性格は判断できません。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 変丸 @ j1fmv48.sit.ac.jp on 97/10/17 11:51:51

In Reply to: 血液型で性格がわかりますかぁ!?

posted by 年貢 @ pppb868.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/10/17 11:28:14


> 突然ですが僕は血液型性格判断みたいなのを全く信用していません。

自分も信じません。

> 誰かも言ってたけど、世界中に人間が4種類しかいないって事になってまうよ。
> 例えば、僕は何型だと思いますか?当たる確率4分の1。

ちなみに、A,B,O,ABは最も簡単な血液の判別の仕方だそうな。
人の血液は、4種類で分けられるほど簡単なものではないと。
同じA型の人でも、全く同じというわけではない(あたりまえか...)、
ということらしい。そんな適当な血液の分別で、人の性格が解ったらすげえよ。

> 日本にはAが多いっていうのは多分まぁホントなんだろうけど、
> A型だから真面目なのだろうか?・・・ウソくせー。

A型が真面目ェー?ウソウソ。なぜなら、自分が生きた証拠だから...。
真面目な人もいるだろうけど...。まっ、遊びみたいなモンだからね。