テレビはホワイト伊集院だもんね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 睡眠不足 @ ax065.chabashira.co.jp on 97/10/17 19:50:48

In Reply to: 俺もおなじです

posted by モエ @ ppp-ik002.fsinet.or.jp on 97/10/17 17:41:05

>
> > 個人的には テレビよりラジオの伊集院光さん がすきです
>
> 伊集院はラジヲのほうが面白い!

まったくです。

> 俺は、TBSのアップスを聴いてます。センス最高ですネ!

聞いてます。来週の泥酔にも大期待!

> テレビのときはいいひとキャラがついちゃってて、いまいちです。

そうそう、でもいまのところUps以外の番組の伊集院は
すべてホワイト伊集院なので、ラジオ聞いてない人は
彼の本性を知らないはず。

そーゆー人にとっては伊集院てどんなふうにみえるんでしょうね?
コメディアンというほどはテレビで笑いとってないし…(^_^;