Re:同じく、楽しみ!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 通りすがりのネコ @ 202.233.147.73 on 97/10/17 19:00:07

In Reply to: 今日、「あぶない刑事リターンズ」がありますね。

posted by みはる @ proxy01aa.so-net.or.jp on 97/10/17 18:38:42

>  そういえば、この映画、日本映画にしては、めずらしくヒットした映画の
> 様です。それにしても、なつかしい。これを機会に、「もっとあぶない刑事」
> の、TVシリーズビデオを全巻レンタル開始して欲しいものです。再放送も
> して欲しい。


こちらでは、つい先日まで「あぶない刑事」の再放送をやっていました。
で、よく見ていると、たまにゲストとしていろんな人がでてました。
元チャチャの勝俣さんや、オーロラ輝子さん、中村あずささん、笑点の座布団運び人山田隆生(漢字が違うかも)
んーとそれから・・・(以下略)

課長役の中条静夫さんがいなくなったのはとても残念ですが、今日の映画も楽しみです!!


あっ、それからちょっとマニアックな話になりますが、今までのあぶ刑事シリーズって
全部サウンドがモノラルでしたが?今日の映画は新聞によるとステレオ放送のようですね。
あぶ刑事の挿入歌って結構いいのが多いから(サントラも持っている)、
そのあたりも注目したいところです。

ではみなさん、あぶ刑事をご存じの方も、そうでない方も今夜の映画は見逃さないようにっ!!