糸井さんを取られた。「解体新書」パワーダウン必至!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: nakasekoR @ 192.244.75.177 on 97/10/16 14:41:41

「所さんの20世紀解体新書」を僕が好きだった理由のひとつに、
時々糸井さんがゲストとして出ている事があった。
しかし、何と昨日から同時間帯で始まった「タモリのネタでナイトフィーバー」に
糸井さんがレギュラー出演(らしい)!!
何てこった!

と思ったが、実は「ネタでナイト」も結構面白いのだな、これが。
ボキャブラみたいにネタを大勢で審査する形式なのだが、
審査するのがいろんな事務所イチオシ(?)の「若手アイドル」なので、
アイドルファンにはなかなかオイシイ。
山田まりやみたいな「腹立つバカ」はいないようだし。

とりあえず、山口もえちゃんはカワイイ!!