愛知に行かれるんですか....。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ラッキー! @ oppp142.harenet.or.jp on 97/10/16 13:02:34

In Reply to: うわっ 新規で書いちゃったよ。

posted by 岩崎ジョセフ @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/10/16 12:45:08

> > 岡山県津山市・・・。
> > ビーズの稲葉さんの生まれ故郷でもある。
> > その実家の化粧品屋さんには、休日ともなるとファンでいっぱいである。
> > 運が悪いと「写真とってくださーい」などといわれる。

私の友達が津山にアルバイトに行った時のこと。
その時に乗ったタクシーの運ちゃんが、稲葉さんの友達だったため
なんと稲葉さんの写真をもらっていました。
裏にはもちろん「イナバ化粧品」のはんこが押してあったそうな。(笑)

> > ジョセフは来年4月から愛知県で生活する。。

いいなぁいいなぁ都会やんけー。
私なんて......
市外局番五桁のところに帰らねばならんのじゃっ!(泣)