やるなコナミ(InternetRadio dbFM)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hiv @ apopt9.iis.u-tokyo.ac.jp on 97/10/16 12:40:51

こんにちは。

コナミのHPって行ってます?
私あんまり行かないんですけど、久々に行ってみたら
「InternetRadio dbFM」というのが出来ていました。
かなり分野的に偏っていますが、色々あって楽しいです。

特筆すべきは、ときメモキャラの歌が聴けることでしょうか。
ちょっと聴いてみたい気もするけど、さすがに買うわけには
いかないという方にはいい機会かも。
いや、私は聴かせていただきました。(笑)

もちろんRealAudio要りますけどね。

そうそう、私は職場にワイヤレスヘッドホン持ち込んでます。
くれぐれも周囲にはお気をつけくださいませ。