Re: ふむふむ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さすらい @ 133.65.41.10 on 97/10/17 11:12:44

In Reply to: Re: 僕としては……。

posted by 柏木耕一(旧・日光) @ p26-dn01kuki.saitama.ocn.ne.jp on 97/10/16 18:51:31


>  朝の寝起きっていうよりは、昼寝から起きた感じがしました。

なるほど・・・・・「光」って言う印象が強いのかな?

>  すっごい静かな公園で、木陰で昼寝してたんだけど、三時半頃起こされた感じ(どんな感じなんだろう)(笑)。

あ、めちゃめちゃいいな、それ(^^)
しかも、大好きな友達とかだったりしたら最高だよね♪
親だったら・・・・(爆)

>  でも……前向きな詩だね。今までちょっとあった、どこか否定的な感じが抜けてる。僕はどっちも好きだけどね(笑)。

前向き・・否定的・・・・考えてもいなかったよ(笑)
そうなのかな・・・・・
確かに一時期の’浄化編’に近いものはあるけどね・・・・。

>  さてさて、でわでぃわ〜♪

またね!!
なぜかタメ口なさすらいのコメントでしたっ(笑)