僕みたいな人ですよ・・・なりかけだけど。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 東郷貴之 @ d37.sap-usr2.nisiq.net on 97/10/17 01:56:17

In Reply to: Re:ドロップアウト??

posted by かりりぴょん @ ppp01062.sendai.alles.or.jp on 97/10/17 00:46:24

hivさんのおっしゃってらしたこと、僕も言われました。
僕は何浪もしてたので、”とにかく今の環境を変えよう”と
思って、今の大学を受けました。
大学にはいってみて、今のぐうたらはともかく、
はいってよかったなあと思ってます。
自分でやらなきゃならないことは、すごく増えますが、
その分得る事もすごくいっぱいあると思います。
勉強は、しといたほうがいいっすよ。
僕みたいになるといかんですから。
わからんとこは聞きまくりましょう。
僕はそれができんかったっす。
全然してない僕がいうのもなんですが、やっぱり
やっときゃよかったかもしんない(T_T)、と思うのでしたあ。

さっきはありがと。勉強になったあ!(^^)
レスはいいですからね。大変でしょ?
あ、いや、書いても全然いいんすけどね。