Re: それが何か?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Kouji @ ppp48.cc.matsuyama-u.ac.jp on 97/10/17 00:19:43

In Reply to: お言葉ですが。確認させてください...

posted by MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/10/16 18:53:35

> > シェアウェアでタダ。
>
> 一応、試しに使うのは「ただ」って言ってますよね?

よく言っている意味が分からんのですが。
(ツリーで流れてますが入れてるならここんとこ詳しく説明してくださいな)
ペイントショッププロEは
「金払ってよー」って催促があるだけで払わなくてもずっと使えたと思いますよ。
うちのは日本語版になってるのでEだったときの事はもう忘れちゃった。
シェアウェアだどーのこーの言うんだったら
軽いし256色のD-PIXEDでもインストすりゃいいじゃないのかな。(窓の杜)
お手頃なので言えばSUPERKIDとかも良い。1万円くらいだったか。


-----以下駄文
値段を気にしないのなら前の方がフォローしてますね、
レタッチ、ペイント色々あるけど
フォトショのレイヤーやKAI'Sとかはいいけど起動遅すぎ。
ペインターで好きなのはイレモノ(笑)。
イラ7はフォトショ入れたらアドビセットでどうぞ。
ここらはタブレットも必須。