いいなぁ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かりりぴょん @ ppp01062.sendai.alles.or.jp on 97/10/17 00:03:03

In Reply to: Re: 私のトコでは

posted by Kouji @ ppp48.cc.matsuyama-u.ac.jp on 97/10/16 23:49:15


> 前期・後期・通年に別れていて前・後期それぞれ1回、
> 通年は1or2回です。
> またテストじゃなくってレポート提出でOKな講義もあります。

通年?
いずれにしても試験すくないとハズせなくなる??
レポートって、OKもらわないと
駄目なんですよね?


> うちの生徒・教授達にそんなやる気のある人たちなかなかいません(笑)

そうなんですか・・残念

> 理系に比べて文系は暇なところが多く、
> うちの大学では遊んでばかりで4年間何やってんだか。
> 「まだ高校の時が頭がいい」とはよく言ったものです。

文系一応志望です。
暇ですか
どっちがいいんでしょうね?

だいがくいきたいなぁ
今から勉強すれば大丈夫?(ネットやめる?)