今日、恐い事がありました。(長文)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ラッキー! @ oppp029.harenet.or.jp on 97/10/16 23:44:31

私、今日、ある人の短編傑作集を買ったんです。
で、読んでみたらこれが「ホラー」なんですぅ....。(^^;)
知らなかったんです。その人がホラーを描くって事を。

でも、まぁ面白いから読み続けていくと
.....なにか変なんですよ。
なにがおこっても驚かないんです。

で、そのうちに、次のページにあることを
予想出来始めるんです、私。
それが始めはぼんやりしたものだったんですが
あるシーンではっきりと当ったんです。
女の子の足がぐちゃぐちゃになる所でした...。

その時、分かったんです。私、前にこの漫画を読んだ事があったんです!
いや、これはギャグに聞こえるかもしれないんですが
私にとっては結構こわいですよー。

十数年前の事でした。
私は、いとこのおねえちゃんの家に行って
彼女の部屋を荒らしまくってたんです。
彼女はもうお嫁に行って
部屋のものはほとんど残ってなかったんですが
押し入れの中に一冊の雑誌があるのを見つけて読んだんですよ。
それがさっき書いたホラーものの漫画だったんです。

あの当時、その物語りは雑誌に載っているものの一つだったんですが、
(まぁ、ジャンプやりぼんみたいなものですね。)
それを「傑作集」のかたちとなって出たものを、十数年後に
私が買うとは......。

こわいなぁ。