Re: ちょっとアンケート(NBAメジャー度調査)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: SAT @ 202.245.215.156 on 97/10/16 23:38:52

In Reply to: ちょっとアンケート(NBAメジャー度調査)

posted by おすみす @ kuzyuu.ccsrg.cst.nihon-u.ac.jp on 97/10/16 18:50:14


> この夏は私にとって最高の夏でした。なぜならテレビでしか見たこと
> のないNBA選手が大挙来日。何人かにサインをもらえたからです。
>
> そこで皆さんに質問。
> 次に挙げる選手が一般人にはどのくらいの知名度なのか知りたいので
> よかったら以下のアンケートに協力してください。
> 1、M・ジョーダン(まだ会った事なし。一応)
> 2、D・ロドマン
> 3、A・モーニング
> 4、C・ウェバー
> 以上4人で、A:顔を見ればわかる、B:名前は知ってる、C:全く
> 知らない、で判定して下さい。
>
> 3番の人が池袋をガードマン無しで歩いているのを見て、友達と大笑
> いしました。100億円プレイヤーでも、日本での知名度はそんな物
> なんでしょうね。では。

はっきりって、全員Aです。
人選はなんでこの4人なんでしょ。
シャックとか
ヒルとか
ペイトンとか

日本では知られてないひと多いですね。