SEGAのBBSで尋ねるのは申し訳ないですが・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゆう& @ pm215.ilc.or.jp on 97/10/16 23:22:28

ここのBBSのサターンのような感じの伝言板で、プレステに関しての伝言板の
どこかいい場所はないでしょうか? もし誰か知っていらっしゃいましたら
教えてください。 私はSSの方が好きではありますが、PSだっていいものも
たくさんありますよね。SSBBS見てると偏ってくるので、PSの方のBBSってい
うのも見てみたいと思っているのです。
最初はサターンBBSで、詫びつつも尋ねようと思ったのですが、今ただならぬ
雰囲気というか、あまりにもトゲトゲしくて・・・・(^^;