Re: それとこれとは別だよ〜



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 68user @ ccmails2.fukui-ut.ac.jp on 97/10/16 23:08:22

In Reply to: Re: そりゃ、自分でやった事ないけどね

posted by くたばりプリマス @ ppp-im002.fsinet.or.jp on 97/10/16 22:07:12

> きっと、ジミヘンやジャニスのすばらしさとか
> ”パルプ・フィクション”や”トレイン・スポッティング”の
> メッセージやクールさ、

パルプフィクションについては、メッセージっつーのはよくわからんけど
クールだなとは思いますよ。

しかしだからといって隣人がジャンキーであることを容認はできないなぁ。

# ジミヘンは聴かないし、失礼ながらジャニス、トレインスポッティングは
# 知らないです

> 自分の潔癖と保身のために。

そりゃそうですよ。もしドラッグ文化が非常に素晴らしいもので
あったとしても、僕のまわりでそういうことが起こってほしくないです。

例えば戦闘機や戦車はかっこいいと思うし、庭に一台欲しいけど(^^;
それらは僕の生活に融けこんだものになってほしくない。ドラッグも同じです。

> 岡崎京子の言う

岡崎京子さんって怪我の具合はどうなんでしょう?(読んだことはないんだけど)