スゴイんだこの人



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: イ中イ非 @ pppc2d6.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/10/16 22:11:38

In Reply to: 三代目魚武濱田成夫

posted by くたばりプリマス @ ppp-im002.fsinet.or.jp on 97/10/16 21:57:31


> すげーイカすわ、この人。
> 今現在のオレの尊敬する人NO.1。
> なんか本能でしか生きてない人。
> 欲求に忠実な人。
> 職業、芸術家。なんだけど、なんかスゲェの。
> 毎月東京中を引っ越ししまくってその”行為”を”作品”って
> 言えちゃうのがスゲェ。
>
> 殴り合いの喧嘩の最中にヤジ馬の中から女の子
> みつけて「なぁネエチャン、これ終わったら茶ぁいこ!」
> て神経がカッコいいわ。
>
>
> どーだ、濱田!オマエの知らんとこでまた
> オマエの名前広めてる人間がここにも
> いるぞ!それもまたオマエのすごさだな!
> だから礼はいらないからもっと自分褒めな!

あがい〜ずい〜どび〜
(赤いスイートピー)
あのダミ声が心に染みる・・・のか(^^)?
歌はうまくはないけど強烈だとは思います。

へえー、あの人歌だけじゃなかったんだ。へえー、スゲエ。