Re: 桐生市←自分の出身地ナリ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KiRYU @ 159.153.72.134 on 97/10/16 14:44:21

In Reply to: ぱほぱほ伝言板・群馬県桐生市でーす!

posted by 桜井智V330 @ ns.tech.gunma-u.ac.jp on 97/10/16 12:40:46

よって、ローカルネタ炸裂でス。

> ちなみに同じ桐生の群大工学部構内でセガホームページとアクセスしてます。

この群大付近にある桐生工業高等学校出身でス。

> 桐生って、はっきり言うけど、車の交通の便が、あまり良くないんだよね。
> ...山に囲まれてるせいもあって、前橋、高崎、
> 伊勢崎、太田に比べるとパッとしたところがないんですよ。ま、朝夜が、静
> かだから、住み易いけど。

事情がわかりすぎる(笑)。
梅田方面から市外への出入りがしにくいから、「行き止まり状態」なんスよね。

本屋は結構充実してるんですけどねぇ...
ちなみに、群大付近のつくい書店の常連でした。

...そして、もうバレバレかもしれませんが自分のH.Nは出身地から拝借しました。