Re: 総集編やったらヤバいと思ってたら本当にそうだった



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MANABU @ ppp9d97.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/10/15 22:59:05

In Reply to: 総集編やったらヤバいと思ってたら本当にそうだった

posted by くれじじ @ cckgo.cck.dendai.ac.jp on 97/10/15 20:57:42

>  いや、あれは総集編でしょう。来週は写真で一言あたりか?

ボクも「げっ」と思ったのですが、話の流れが来週からはやる感じ
なので、最初っからそういう予定なのかな?と思ったのですが。

> > (この辺が難しいところ、こだわって欲しいけど、あの番組は見たい、逆に
> > 他の松ちゃん出てる番組は終わっても良いが)
>  全く同じ思いです。あの番組最高に好きで再開楽しみにしてたのに・・・
> こうなった以上やめちまえって気持ちもあって二律背反な感じ。

同じ意見で嬉しいです、なんかの本に書かれてたけど、ダウンタウンは
人気が出て、浜ちゃんはだんだんお笑いから離れてタレントになって
いったのに対してあの番組で松ちゃんはお笑いにこだわろうとしてる
辺りが潔いと。