怖い話なんでしょうけどね、本当は



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MANABU @ ppp9d97.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/10/15 22:53:01

In Reply to: 自分だけは大丈夫!!

posted by るろりん @ iijgw.fujixerox.co.jp on 97/10/15 17:30:50

>   車の場合、「自分だけは大丈夫!」「気をつけて運転していれば」「運転が
>  上手なら」と言うような、甘えた意識をつい持ってしまうみたいですね。
>   あと、ハンドルを握ると人が変わってしまう事もあるみたいですし。(^^;)
>
>   でも、麻薬には「自分だけは大丈夫」「気をつけていれば大丈夫」と言う
>  個人差はまずありませんから・・・。
>   被害者の実例を見せれば、少なくとも「どれだけ恐いものか」は理解できる
>  と思うのですけど・・・。

どっちも結果的には自分の身を滅ぼすのは変わらないんですけどねぇ、
本当は...交通事故は下手すりゃ多数の他人も巻き込むからね。

でも、ちゃんとそういう風にすれば麻薬の使用者減ってくれるかな?
(希望)