Re: あれは・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Seth @ Ntk12DU01.tk1.mesh.ad.jp on 97/10/15 17:33:59

In Reply to: 昨日の「一人ごっつ」

posted by MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/10/15 11:34:58


> 再開を楽しみにしてたら、件のCXvs松本の騒動でどうなる事やらと
> TVをつけてたら、一応番組が始まったが...いない?仏像だけで
> 番組が進行してる...が、雰囲気これは元からこういう予定にも
> 見える?(あの番組って録画ですよね)

いや、あれは総集編です。
去年の年末にも同じスタイルでやりました。
#しかし、相変わらずの一人トーク(笑)

>
> 次回を見るまで何ともいえないなぁ、やるみたいだなぁ、それはそれで
> 嬉しいな(^^)
> (この辺が難しいところ、こだわって欲しいけど、あの番組は見たい、逆に
> 他の松ちゃん出てる番組は終わっても良いが)

ふーむ・・・、僕はやはり、「ごっつ」と「ガキ」だけは、
終わってほしくないですけど・・・

あと、「汁」をもう一度!(←まだ言ってる(苦笑))