若い女性の喫煙率も、上昇?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: るろりん @ iijgw.fujixerox.co.jp on 97/10/15 16:48:42

In Reply to: オンナノコって吸ってる子けっこういるよー。

posted by ラッキー! @ oppp007.harenet.or.jp on 97/10/15 13:57:08

> 吸わないような子が吸ってるのを知って
> 「内緒にしといて」って言われたんだけど....。
> 内緒にはするけどさぁ...。
  割と吸う女性も増えているみたいですね。
  でもね〜、たいていはメンソール煙草だし、口の中に煙を含んで吐き出す
 だけだし、やっぱりポーズって感じ。(^^;)(女性に限らず、10代の喫煙は
 割とポーズから入るところがある気もしますが)

  「メンソールで誤魔化さないと吸いたくないなら、吸わなければいいのに」
 とか思ってしまうのですが。
  でも、パチンコの余り玉で友達に「マルボロ・メンソール」を貰ってきて
 あげたりする私・・・。