どーゆーつもりだ?うちの姉



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おすみす @ kanpuu.ccsrg.cst.nihon-u.ac.jp on 97/10/15 15:17:18

In Reply to: オンナノコって吸ってる子けっこういるよー。

posted by ラッキー! @ oppp007.harenet.or.jp on 97/10/15 13:57:08

小学校時代に煙草を吸っていたせいもあって、姉にとってなにか都合
の悪いことで言い合いになると、「昔、煙草吸ってたクセに」と
決まって言われた。
人として言っちゃいけないだろう、それは・・。

か、最近台所でライターを見つけたので変に思っていたら、どうも
煙草を吸っているらしい。

おいおい、吸うこと自体は悪くないが、今までオレに散々言ってきた
ことはどうしてくれるんだ?

一応、現在芸大の1年生。(別の音大から4年生になりながら編入。
学生生活を8年続けられる幸せ者)しかも、声楽科(マジ)・・・。

オレが許しても、世間が許さん。(オレも許さんが)