Re: ↑ですね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KiRYU @ 159.153.72.134 on 97/10/16 11:14:41

In Reply to: ちょおっとまったぁ

posted by Mui @ 165.76.18.6 on 97/10/15 23:56:42


> > 早速明日買いに行こうかな。
>
> 余計なお世話かもしれませんが、悪いこといいません、もっと
> 下調べしてから買いましょう(^^;)
> デジカメはいろんな意味でピンからキリまであるので、ある程度
> 自分の目的にあったものを絞り込まないと、絶対とは言いませんが、
> 多分後悔しますよ(^^;)

できれば「デジカメ特集」を組んでるパソコン雑誌や「デジカメの本」とうで
画像を比較してから購入した方が良いかと思われます。

まぁ、プリクラよりもちょい上のランクってくらいだったら
われらが(?)セガの「デジオ」なんか安いですね。(2万円以下)

ちなみに、昨日のレスの「ソニー製」のフロッピー使用のデジカメは2タイプくらい
(だったと思う)あって、高い方は8万円ちょいしたと思います。
安い方は6万円前後くらいだったかな?

「シャープ製」のMDを使用するヤツは10万円オーバーだったはず。
でも、このシャープ製のヤツはMDの録再が可能で、さらにパソコン用のMDドライブ
としても使用が可能だったかと思います。
というわけで、高いだけのことアリです。