茶髪・・・うがぁ!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: るろりん @ iijgw.fujixerox.co.jp on 97/10/16 10:18:25

In Reply to: 若いうちは流行を追うのもいいかもよ

posted by YUTIN @ d035079.aif.or.jp on 97/10/16 01:46:12

  そう、食わず嫌いはいけない、いきなり偏見で見てはいけない。
  それが今風のファッション(っても、独創性皆無なのが気がかりだけど(^^;))
 の一部ならば、試してみたい気もある。
  んが、しかし・・・。
  私みたいな髪が弱い人は、無理して色を抜いたらボロボロになります〜。
  抜けまくります〜〜。(T_T)

  そんなわけで、茶髪はいやん!
  ふん、羨ましくなんて無いもんね!!・・・ホントだぞ?

  美容院の人に、「ドライヤーもあまりかけない方がいいですね」って
 言われた私の髪・・・。