なんてたって裏が火葬場ですから(関係なし)でも体験



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: たけ とし @ jnCliC-174-34.ppp.justnet.ne.jp on 97/10/14 21:05:19

In Reply to: 皆さんの霊体験を聞かせて下さい。

posted by ホキーヌ @ gateway.toyobo.co.jp on 97/10/14 13:28:53


> 皆さんも、なんか面白い霊体験…てのも変ですが、あったら聞かせて下さい。

3回霊体験をしたことがあります

私の高校は工業系なので実習塔と言う放課後になるとすごい怖い場所があります

6時頃その実習塔のトイレに行ったのです(6時頃でももう真っ暗)

用を足しているとき視界の左斜め後ろで白い陰が見えたのです

そうしてすぐ消えてしまいました

聞いているだけでは大したこと無いでしょうただ白い陰が見えただけですから

しかしそのとき今までには感じたことのない寒気というか悪寒ともいえない

感じが僕のなかを走り抜けました、おかげで出る物も止まってしまいました
(人にいきなり逢ってびびった時の寒気とはレベルが違う)

中学校の修学旅行の夜、僕たちは友達3人でお話をしていました

私の中学は2泊3日での宿泊なのです

1日目の夜は二人で起きていたのですが友達が気になることをぽつりと

「ねぇ、たけ とし君あの辺なんか暗くない?」と私にたずねてきたのです

確かに友人が指さしたところは周りと比べて暗いのです別にカーテンも何もかかっていないのに

奥が何も見えないのです、その日はさすがに疲れていたのでさほど気にすることな寝てしまいました

二日目の夜

ちょうど僕の前に二人が向かい合うような感じで座っていました

その時です私がふっと友達の方を見た瞬間二人の後ろをまた白い陰のような物を

見たのですその時私はマジで放心状態に陥りました(その時の私の様子を友達から

聞いたのですが私の表情が たけ としじゃないみたいだったと言っていました

後で聞いた話なのですが一人はその夜同じような黒い陰を見たといっていました