Re: 金縛りの全部が全部霊体験とは限らないけどね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 草壁くん @ 133.33.1.213 on 97/10/14 16:25:16

In Reply to: 金縛りは霊体験ではありません。

posted by MartiniRossi @ s-ref.denso.co.jp on 97/10/14 16:03:39

> 素の金縛りに何度かなったことがあります。体が動かないと余計に
> 動かなくなります。冷静になって動かないから我慢してじっとしてると
> 勝手に眠ってしまいます。
> 仕組みについては、2000Xでやってましたね。

生理的理由の金縛りは、最近よくかかりますね。
まあ、ほっとけば寝てしまうのですが、何か嫌なので無理矢理解いてしまいます。
やばい、来た!と思ったら、すぐさま体を揺らす。
たいていとけます。

・・・霊とは、関係ないですね。