うーん、私の考えっておかしいのかな?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おすみす @ rishiri.ccsrg.cst.nihon-u.ac.jp on 97/10/14 15:22:44

In Reply to: 怒るほどのことでもないと思うんだけどなぁ。

posted by ヤの字 @ 130.54.37.53 on 97/10/14 14:38:33

私的にも、今回の差し替え自体はテレビ局の好プレーだと思う。
うん、これはマジで。

ただ松本氏等に対する差し替えの際の礼を尽くしてなかったんじゃな
いかな?吉本に連絡が入ったのは、野球中継が始まってからと言われ
ているし、「差し替えに納得しない訳が無い」と、初めから思ってい
た可能性大。

とちらにしろ「お笑い芸人」が軽んじられて見られてるのには違いな
いと思う。
彼らにとって特番は、優勝決定戦に匹敵するくらいの意味を持つかも
しれないんだし、その気持ちを尊重してあげる程度の配慮は欲しかっ
た。

ちなみに野球の視聴率が15%どまりだったのも、怒った原因の一つ
かもしんない。