そうなんです、見てないんです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: nakasekoR @ fuji.matsusaka-u.ac.jp on 97/10/14 14:36:58

In Reply to: Re: じゃあ見なけりゃいいでしょ…

posted by 68user @ mamb.cs.gunma-u.ac.jp on 97/10/14 12:54:44

> > 最近面白くなくなってきたし。
>
> じゃあ見なきゃいいでしょ?
> ナイナイでも見て笑ってればいい。

ナイナイ嫌いですか? 「ぐるナイ」は面白いですよ。
「めちゃイケ」は最近パワーダウンしてきたけど。

「ごっつ」も、最近では「フォトバトル(みたいなヤツ)」が
なかなか面白かったですね。後はパフィーとのパイ投げも。
でも、ショートコントのパワーがねぇ・・・
以前はチャンネルを途中で変えずに見てたんですが、最近は
おいしいトコだけかじる程度ですね。
それと、「ガキ」のトークは見なくなって久しいです。
最初のチキチキ企画モノだけ見てます。