Re: なんかまだ「怪しさ」が拭いきれないなー



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: P/S @ proxy01h.so-net.or.jp on 97/10/15 01:14:04

In Reply to: 結局「ごっつ」だけは終わるみたいだね。

posted by nakasekoR @ fuji.matsusaka-u.ac.jp on 97/10/14 10:40:12

なんか怪しいんだよなー。
結構ダウンタウンの番組ってドキュメンタリーとかシリアスなシチュエーションを装うネタやるじゃないですか。
この前の橋本慎也と戦う云々とか、スタッフが交通事故で死んだ設定(これは「ガキの使い」だけど)とか。
橋本慎也の件ではマジで「ダウンタウンは失礼だ」って新聞に投書してる視聴者いたし。
今回のも松本とスタッフがもめてる場面を丸々カメラで追ってたりして。
深刻な顔して今田と東野が松本をなだめに入るんだけど張り倒されたり、それを浜田が笑いこらえながら煙草ふかして憮然たる表情とか目に浮かぶ。
で、結局「ごっつ」の打ち切り決定になるんだけど、タイトル変わってまたスタートするというオチ。
なんかそういうことやりそうだし、またやってほしいですよね(松岡しのぶ風)。