Re: 日本中の男性を敵に回すかもしれない発言。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: A.久遠寺 @ tko121.kikimimi.ne.jp on 97/10/13 23:41:10

In Reply to: 日本中の男性を敵に回すかもしれない発言。

posted by 本命カゲ @ oppp106.harenet.or.jp on 97/10/13 23:37:27

> はっきり言いますよ。
> 怒ると血管切れて大変な人は、救急車呼んでおくか、
> これ以上進まない事をおすすめします。
> いいですか?言いますよ?
>
>
>
>
>
>
>
>
>
> ;俺は広末涼子と松たか子のどこがかわいいのかさっぱりわからんのじゃぁ!!
 私もそう思います。松たかこの歌はまあ許せるとしても・・・。

> ここからさらに危険な発言をします。
> がんばってここまで来た人も、できることならお引き取り下さい。
>
>
>
>
>
>
>
>
>
> 特になんだ?広末とかいう奴は?何であんなのに人気がでるんだ?
> 松たか子は百歩譲って良しとしても、広末はなんか違うぞ?あれは。
> おかしいって絶対・・・ねぇ?そう思わない?
 そう思います。でも今の女の子の評価基準と自分の・・・ぼそぼそ。
(なんで長髪で和服の似合う若い女の子が出てこないんじゃ〜)

 ・・・私の基準は変なのかもしれない。