Re: 店によりますよ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: A.久遠寺 @ tko121.kikimimi.ne.jp on 97/10/13 23:09:09

In Reply to: 秋葉の同人誌屋に入ってみたらエロしかなかった

posted by くれじじ @ on 97/10/13 18:35:38

>  これでいいのか?ちょっと同人誌という表現メディアの斜陽を感じてしまった。
> 人の好き好きかもしれんがとりあえず自転車で通りかかった中学生くらいの
> 女の子も足をとめて見るような道端にムッチーンプリリンな看板(ビーチク出し)
> を置くのはやめなされ。
>  ていうか入った店が悪かったのか?
 店によりますね。
 秋葉だと・・大体の店が店面積の7割5分〜10割が成人向けですけど。
 例えば渋谷のえるぱれショップだと5割くらいですから。

 でも一般向けもジャンル偏りが激しいです。
#天地やらんまを探しても、天地は成人向けしかなかったし、らんまは一冊もないし。