そうか! ペーパードライバーなら・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とわ @ ppp175086.aix.or.jp on 97/10/13 21:18:12

In Reply to: あ、もう14年経つな〜

posted by MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/10/13 17:46:10


> 知り合いに多いんだけど、免許とってから合計で数時間と運転したこと
> がないという人がいます...そりゃ無事故無違反だわ(^^)

 確かにそうでした。私の回りにもいます。
「運転してるところを見たことない」って言ったら、
「自分でも覚えがない」とか言うような奴が・・・・

> ボクは違反は10回以上捕まってるかも?黄色いライン踏んだ
> だとかでね、バイクだと停めるんだよなぁ、車は見て見ぬふり
> するくせに。

 あ〜・・・それも確かに。
 原チャリに乗っていると2輪専門の検問とかにはよく遭遇しま
すね。
 原チャリで70KM/h位出してるときに中央分離帯の向こう側を
警察さんが通過したときはビクビクものでした。
# お巡りさんは「振り返っていた」もので滅茶苦茶怖かった・・・