ふふふふふふみゃー



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: たけ とし @ jnCliC-174-15.ppp.justnet.ne.jp on 97/10/13 21:16:23

In Reply to: ふと1ヶ月前のログを見る・・・・・

posted by まーとん @ temys2.eng.shizuoka.ac.jp on 97/10/13 20:59:15

> 嗚呼、まだこの頃には、あの方やこの方も
> 元気にここへ書き込みしておられた・・・。
> 惜しまれつつも消えていった方も居た。
> 懐かしいのう・・・。(個人的にはMRTだったし・・・)

馬鹿な書き込みやってネット上の嫌われ者になった人いたの?

> だがしかし、過去を振り返ってばかりではいけない!。
> そうだ。消えた人もいれば、新しい人も来るのだ。
> 我々は前向きでなくてはいけない!。
> それこそがBBSって物じゃないか!。

ちなみに私がこの頁知ったのは半月くらい前かにゃー

> さあ、新しい皆さんも、腹を割って話しましょう!!。
> 怖くはないですよ(^^)。

何の話?・・・・・・ごめん

ラブジェネレーション見てる・・・えっ話がないから作ったの