私、「偽善者」ですので・・・(^^;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: るろりん @ iijgw.fujixerox.co.jp on 97/10/13 20:18:40

In Reply to: こんな時、どうしますか?

posted by しまんだラギ @ plumadm.ipc.hiroshima-u.ac.jp on 97/10/13 19:31:00

> こんな時、あなたはどうしますか?
  これは「1・弁当をわけてやる」です。
  と言っても、ネコの食べれそうなものが無い場合(たとえば、ハンバーグしか
 おかずが無いとか)は対処に困りますが。

> そのネコがあなたのお弁当をいきなり強奪しにかかったらどうしますか?
  これは「3・その他」です。
  お弁当がひっくり返されたら諦めるし。
  回避に成功したら、改めて分けてあげます。

  でもね、その場しのぎでしか無いって分かっているんです。(^^;)
  結局は、気まぐれなんですよね・・・。
  とりあえず、我が家で飼ってる猫は、庭に迷い込んできた捨て猫を保護した
 結果ですけど。