この夏の出来事(おそらく一生忘れないであろう)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: たけ とし @ jnCliC-174-12.ppp.justnet.ne.jp on 97/10/13 20:05:04

まず交友関係を見てもらいたい

私にとってAさんは幼なじみ、BくんとC君はお友達

 ンでもってBくんはAさんが好き

私が仲を取り持って遊んだのですが

そのときのAさんと私との会話

私、「僕ねぇバイト始めたんだー」

Aさん、「えっどんなバイト?」

私、「コンビニの店員」

Aさん、「えーそうなんだ、私もバイト始めたんだー」

私、「えっ、どんなバイト?」

Aさん、「ちょっと危ないの・・・・」

私、「はぁー?えっ?お水・・・・」

Aさん、「えー言えなーい」

ここで会話は終了、結構まじめな子だと思っていたのに

まったく近頃の女子高生は・・・やるとこではやっているのか