Re:ネコ好きなんで・・・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hahahatai @ ppp008.tokorozawa.max.interlink.or.jp on 97/10/13 19:38:20

In Reply to: こんな時、どうしますか?

posted by しまんだラギ @ plumadm.ipc.hiroshima-u.ac.jp on 97/10/13 19:31:00

> あなたは外でお弁当を食べています。
> すると、どこからともなく一匹のかわいらしいネコがやって来てあなたの目の前でお座りをし、あなたを物欲しそうな目でじっと見つめています。こんな時、あなたはどうしますか?
>
> 1・弁当をわけてやる
> 2・無視する
> 3・追い払う
> 4・その他

1・・・ですかね。
まあ、その時の腹具合にもよりますが。


> いや、心理テストとかそういうものではなくて、ここにいる皆さんはどんな人達なのかな、と思って書いてみたんです。
> ついでにもうひとつ。
> そのネコがあなたのお弁当をいきなり強奪しにかかったらどうしますか?
>
> 1・反撃する
> 2・逃げる
> 3・その他

1・・・です。
さすがに全部取られるとイカンので。


> お暇でしたら回答を書いてみてちょ。

暇なんで書いてしまいました。
いや、こういうの好きなもんで・・・。