うちの近所の商店街だからねえ……



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Fallen Angel @ h44-026.umi.ne.jp on 97/10/13 17:20:44

In Reply to: 最近マンネリ気味in秋葉

posted by おすみす @ takao.ccsrg.cst.nihon-u.ac.jp on 97/10/13 14:45:32

> 行くところも決まってるし、特にコレ欲しいってモノも無いし、かと
> いって新規開拓するよーな根性も無いし・・。
>
> なんか秋葉でおもしろいところ無い?
> 別にどーゆージャンルの場所でもOKす。

では、コミック虎の穴1号店(ソフマップ時空館3階)で『ぽわぽわ2』なるカードゲームに染まってみては……。
こんなところで宣伝しててどうする……。

いや、秋葉原はおもしろい所ですよ。
ちょっと外れた路地裏に入ってみると、意外な所に意外な店があったり。
グッドマンの3階には、カーボンフリーズされた実物大ハリソンフォードがいるし。
ふれあい橋のそばには、海洋堂もあるんだよね……。


ではでは。

                     S.A.R.A.双樹公認ねこ耳ブリーダー
                     No.0125 堕天使ちゃん