Re: 刀でよく殺られる・・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 十八番屋 @ d038147.aif.or.jp on 97/10/14 01:54:01

In Reply to: 夢の中で殺されたことありますか?

posted by トニー便 @ ipcproxy.ipcku.kansai-u.ac.jp on 97/10/13 15:52:08

 それは最高に目覚めの悪い夢でした。
 電車に乗っている私の前に、る○うに剣心の宗○郎らしき侍が突然現れ、次々と周りにいた乗客をブッたぎり始めた。
僕は怖くなり別の車両に逃げ出した。しばらく走り続けてから後ろを振り返ると、侍の姿はなく「危なかった・・」と思った瞬間、胸に鈍い衝撃と、冷たい感触を感じた。次の瞬間さっきの侍が僕の胸に刀を突き刺して目の前に立っていた。(瞬天殺か?)僕は侍に肘鉄をかまして突き飛ばし、刺さった刀を引っこ抜いた。傷口から血が水道の水みたいに吹き出してきた。それを手で押さえて僕は・・
 目が覚めると僕は、全身汗まみれで、胸に両手を当てて布団から飛び起きていた。
 今思えばバカな夢だったが、スッゲー痛くて、スッゲー怖かったのだけはたしかでした。その後も、刀を持った人に腕をぶったぎられる夢を何度かみます。
 ろ○うに剣心の読み過ぎが原因かな?