Re: ぜいたくですか・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: A.久遠寺 @ 202.221.245.120 on 97/10/14 01:17:18

In Reply to: ぜいたくですか・・・

posted by かりりぴょん @ ppp01038.sendai.alles.or.jp on 97/10/14 00:30:56

> クラスの半分が女の子というだけで幸せ?
 一般的には幸せだと思います。
(但し、女子全員から嫌われている状況などを除く>中学生時代の私)
 あ、でもコギャルばっかりだったら個人的には不幸せです。

> マニアってなんのですか?
 あ、うち工業系の大学なんで、回りはマニア多いと思う人ばっかりなんですけど、実際には全く見かけないんです〜(泣)
#この場合のマニアとは「コミックマーケットに興味がある人」という意味で使っています。
##そういう女の子じゃないとちょっと・・・。